ホーム >入館の流れ
入館までの流れと費用についてご案内します。
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- ホームページの「お問合せ・資料請求フォーム」もしくは、お電話にて資料をご請求ください。
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- 会館の見学はお電話にて、ご予約ください。
見学せずにお申込みいただくことも可能ですが、実際に見学し、ご検討されることをおすすめします。
- 会館の見学はお電話にて、ご予約ください。
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- まず、お電話にてご連絡をください。その後、「入館申込書」(見学の際にお渡し、もしくは郵送いたします)の提出および入館申込金の入金をしていただきます。申込書の受領および入金確認後、会館よりご連絡いたします。
※この時点で仮契約の成立となります。
- まず、お電話にてご連絡をください。その後、「入館申込書」(見学の際にお渡し、もしくは郵送いたします)の提出および入館申込金の入金をしていただきます。申込書の受領および入金確認後、会館よりご連絡いたします。
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- 会館から送付する「保証書」および「誓約書」にご記入のうえ、「入学許可書」または「在学証明書」を添えて提出いただき、入館金(所定の入館金から入館申込金を差し引いた額)および保証金を入金していただいた時点で正式な契約となります。
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- 入館は原則として、3月28日以降となります。
新年度より入館を希望される方で、3月28日より前に入館を希望される場合は、会館までご相談ください。
- 入館は原則として、3月28日以降となります。
■ 入館に関する費用
入館申込金 | 50,000円 (入館申込金は、契約時に入館金の一部として充当されます) |
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入館金 | 150,000円(入館申込金前払いの場合100,000円) |
保証金 | 150,000円 |
■ 在館に関する費用(月額)
居室料 | 75,000円 |
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管理費 | 20,000円(修繕積立金込) |
光熱費(給水給湯費) | 8,000円 ※電気代は各自の負担となります。 |
※2021年4月以降の費用です。
※翌月分の居室料・管理費および光熱費は、前月20日までにお振込みいただきますようお願いいたします。
※インターネットの利用に関しては、無料のインターネット接続サービスに加入しております。(NTTメディアサプライ/Do CANVAS)。